人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 日テレ出演です!

Touch!eco 2009 いま、私達にできること。
6月7日 13時30分~17時25分
4時間生放送!!

この中の、お掃除のコーナーに出演です。
櫻井翔君と、羽鳥アナと一緒にお掃除してます!

番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ecotv2009/

明日は日テレでお目にかかりましょう!!
Commented at 2009-06-06 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンタ at 2009-06-06 20:51 x
いつも影ながらブログ楽しみにさせていただいております。

明日、テレビに出るんですか?
一日自宅で過ごすつもりですので、ぜひ見させていただきます。

頑張ってくださいね!
Commented by まつぼっくり at 2009-06-07 17:36 x
掃除は「家事ロビックス」ですね。

あの床磨きは、まさにその通りですね。
実家も築100年以上です。 
今度、「桐油」で磨かねば・・・その後は、マッサージかな?!
Commented by ゆい at 2009-06-08 05:14 x
昨日、番組を拝見しました。
放送は一部で、たくさんたくさん拭き掃除をされたんだな..と、想像しました。お疲れさまでした!
床がきれいになってゆく映像に、気持ちスッキリさせてもらいました^^
Commented by akaboshi_tamiko at 2009-06-17 02:54
★遅くなってすみません。一括レスです。
★ゴンタさん
ありがとうございます。テレビに出るのはたま~に、ですが、これからも告知しますので、ぜひ見てくださいね。

★まつぼっくりさん
有酸素家事運動は、効きますよ~。でもまつぼっくりさん、それ以上やせないよう、少しは休んでくださいね。

★ゆいさん
ありがとうございます!
床がどんどんきれいになっていって、気持ちがよかったです! 桐油、すばらしい~!
by akaboshi_tamiko | 2009-06-06 19:12 | 仕事 | Trackback | Comments(5)