人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

とりあえず今日の出来事メモ。
今日は、グランマ! の執筆中です。昨日と同じキモノを着て仕事しました。



ちょっと調べ物があって、以前の日記を読み返しました。
ここ数年は時間があるときに書いていましたが、以前は毎日必ず更新していた時期がありました。
時間がなくてねたもなくて、ただひと言「ねむ~い」とか、「今日はもう寝ます」とか、そんな短いものもありましたが、日記をつけてから寝る、というのが習慣になっていたようです。

また再開してみようかな。出来る限りのことしかできないけれど。
毎日更新すると、けっこうあとで読み返すとなかなかの資料になっていたりするので、ね。

続くといいんだけど。
Commented by あろえ at 2010-03-07 23:12 x
たみこさん、着物お似合いだからね!
着物姿素敵ですもん。
見習いたいです・・・

執筆頑張ってください~
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-03-09 00:58
★あろえさん
ありがとうございます。がんばります!
by akaboshi_tamiko | 2010-03-06 23:59 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(2)