人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紗の着物でお出かけです~

明日、と言っても、もう今日ですが、取材で静岡に行きます。
この取材はいつも着物で行ってます。

今回は義母からももらった紗の着物。
帯はリサイクルショップで3千円くらいだったかな。
帯締めと帯揚げは呉服屋さんのバーゲンで千円均一のもの。

写真は、撮ったらアップしましょう。

着物を着るのに髪もヘナで黒くしました。
ヘナのインディゴって、けっこう黒くなるのねー。
Commented by はるな at 2010-08-19 15:46 x
お忙しいとは存じますが!お写真楽しみにしています♪

普通の人(モデルさんや女優さんじゃない人)が自分で着つけたキモノ姿は、モデルさんや女優さんのファッションセンス抜群の洋服姿よりも、私にはグッときます。
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-08-19 21:17
★はるなさん
アップしましたよ~。
でも、修正バリバリ。修正前も載せましたので、ご勘弁を…。
by akaboshi_tamiko | 2010-08-18 01:09 | キモノ | Trackback | Comments(2)