人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まってる!!

手ぬぐいで頬かむりしたコマちゃん。 芳紀17歳。
固まって動けません~~~・
固まってる!!_b0019674_2445865.jpg

可愛い~~。まるで女神のよう!!
固まってる!!_b0019674_2451516.jpg

こちらはちょっと股旅物のようなコマちゃん。
あ~可愛い。
固まってる!!_b0019674_246023.jpg


あ~猫バカ。
仕事が上がってハイになっているので許してください。
あ~、可愛い。
Commented by 桃子 at 2010-09-07 14:38 x
かわいい!うちもよく黒い子ですが唐草模様の手ぬぐいを
「家出少年」とからかって首に巻き付けていました。

猫バカ、、、私もです。親ばかと呼びますけど、自分ではw
Commented by はるな at 2010-09-07 15:32 x
コマちゃん美形!
一枚の布でいろんな着こなしが楽しめるんですね!!

…赤星先生の猫愛を加速させてしまわないか心配です(笑)
Commented by 札幌 歯科 医大前歯科診療所 at 2010-09-08 10:42 x
頑張って下さい、応援しています^^
Commented by J_MCRORIE at 2010-09-09 10:29
美人猫さんですね。私も以前猫と暮らしていたときは、コスプレさせていました。頬かむりが一番好き。りりしい目線がステキ~!!
by cocoj
Commented by まつぼっくり at 2010-09-09 21:42 x
コマちゃんの独り言。
「ぼく、かわいいって言われても、撫で回されたり、でんぐり返しさせられたり、、、、、おまけに、ほっかむりさせられたり・・・めいわくなんですけど・・・・人間の赤ちゃんみたいに、泣いちゃうぜーーーっ!!」ナァンテネ。
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-09-10 11:01
★一括レスです
★桃子さん
唐草模様の風呂敷とは可愛いですね! いいにゃ~。

★はるなさん
猫愛絶賛増量中です!

★札幌歯科医大前歯科診療所さん
ありがとうございます。

★cocojさん
コマちゃん、いつも机の上で仕事の邪魔をするんですよ。それが可愛いくて~~~。デレデレ。

★まつぼっくりさん
あら、コマちゃんは女の子ですのよ。人間の赤ちゃんと違って、泣かないのがいいですね。
Commented by 株式会社ユーテック at 2010-09-21 09:52 x
楽しく読ませていただきました。
by akaboshi_tamiko | 2010-09-07 02:48 | ペット | Trackback | Comments(7)