人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山~大阪、美味しいもの三昧

今朝は朝4時半起きだった。
30分で着物を着て、猫のトイレ食事をやって、5時半に家を出て羽田へ。

羽田から関空へ。関空から車で和歌山市へ。市内のビルダーさんの取材を終えて、大阪市内へ戻ってきて、長年お付き合いしている建築部材メーカーの会長、相談役、常務の方々と会食。 フレンチテイストの入った、ヌーベルキュイジーヌ系と言ったらいいのかな、新しい感覚の中華料理。美味しかった。

お昼に食べた焼き魚定食、夜の中華料理の写真を撮ったけれど、それはまた明日以降アップしよう。どれもすごく美味しかった!! 写真も結構きれいに撮れたので、お楽しみに。
by akaboshi_tamiko | 2010-12-16 23:48 | 仕事 | Trackback | Comments(0)