人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味なので休みます~(-人-)

喉と鼻の奥が痛い。喉も。
風邪かもしれない…。

というわけで、ちょっと先に寝ます。朝早く起きて仕事しよう。

その日が変らないうちに寝るって、久しぶり。

お休みなさい。
サービスカット
風邪気味なので休みます~(-人-)_b0019674_23365886.jpg

レジ袋に首をつっこんだギョロとそら吉
Commented by syo-kunin at 2011-02-17 20:45
赤星先生、んばんわ。。。

風邪ですか?
インフルも流行ってますからお大事にして下さいっ~!!

番長宅の下に居る、野良猫のクロ、
以前・・・まさにこんな感じで、首に巻きついてました~!!
エプロンみたいで(笑)(*゚・゚)ンッ?
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-02-19 01:35
風邪、大変です。喉が痛くて、クシャミとセキがでます。あとはなんともないんだけど、喉の痛みにのど飴ばかりなめています。口が甘くてちょっと閉口です。

皆さんも風邪に気をつけてくださいね!
by akaboshi_tamiko | 2011-02-15 23:37 | 健康/美容 | Trackback | Comments(2)