人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい日記が始まりました~!

今日から日記の形式を新しくしました。
これだと写真が入れられるので。

猫の写真でも入れちゃおうかな~。
新しい日記が始まりました~!_b0019674_17171062.jpgナツヲのちょっと前の写真です。
このころは真っ黒だったんだけど、最近、頭のてっぺんとうなじの辺りに白っぽい筋が出てきました。

全体に【真っ黒】というよりグレーがかってきました。

それと、ものすごくやんちゃで、挑みかかるような猫になっています。
ナツヲという、ちょっと叙情的な名前が似合わなくなっています。
ギョロ目だしね~。

ギョロ目で、てっぺんが白くなっているので、ギョロテツと呼ばれたりしてます。
またムラヤマのときと同じく、改名になるのかなあ?
ナツヲもいい名前なんだけど、ギョロテツがものすごく似合うんですよね~。
by akaboshi_tamiko | 2004-09-01 17:19 | つれづれ日記