人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンが来ました

ノートパソコンだけど容量が1テラ、メモリを16ギガ搭載し、外付けのハードディスクは500ギガにしました。

起動も早い!
例によってモニターをひとつつなげて、ダブルモニターにしました。

あとはモニターが薄型とか、シート状でくるくる丸められるものとか出たら、よそに行ってもダブルモニターで仕事ができるのになあ。

今度、実家に戻るときは、このノートPCをもって帰り、モニターを送るつもり。
そうすれば実家でもダブルモニターで仕事ができる!
あ~、楽になるなあ。

今は自分のものを買うとき、一番うれしいのがパソコンになってしまった。次が本かな。洋服とかバッグよりもPCが新しくなるほうがうれしいなんて。そんな女になってしまったなんて…。いいのか悪いのか。ねえ。
Commented by 黒豆 at 2012-02-12 10:04 x
ええと、「仕事の必需品」を、「買って嬉しいもの」ランキングから外すことにより、この悩みは解消するものと思われます(^^)。
Commented by おーちゃん at 2012-02-13 06:33 x
新しいPC。快適でしょうね。
でも、しばらく使ってると、じきに慣れてしまって、また新しいのが欲しくなる・・・困ったものです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-02-13 09:16
★黒豆さん
そ、その手があったか!

★おーちゃんさん
ですよねー。特にPCは年々性能が向上してるので、一年経ったらもう新しいものが欲しくなりますよね。まあ、今までのノートパソコンは6~7年使ってたから、新しくしてもバチは当たらない、、、、はず!・・・だと思いたい・・・です。
Commented by はるお at 2012-02-26 00:53 x
はじめまして!

痩せたい願望の強いはるおです…


ミネラル豆乳ダイエットやってみたいと思っています!

そこで質問なのですが…
赤星さんは、最初の3日間豆乳野菜ジュースのみで過ごしたんですよね?

その時、野菜ジュースは市販のものでしたか?
また、顔って痩せましたか?

お返事頂けたら
嬉しいです。
Commented by はるお at 2012-03-02 18:34 x
すみません。
3月5日までに痩せたいので、なるべく早くお返事頂きたいです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-03-07 02:01
★はるおさん
すみません、ちょっと身内に不幸がありまして、実家に帰っていたりして、お返事が遅くなりました。
野菜ジュースは、本にも書きましたが、市販のものでも自作のものでもどちらでもOKです。体重が落ちると、全身がそれなりにやせますから、結果的に顔もやせました。

毎日少しずつやせたほうがリバウンドが無いので、あまり急激にやせようとしないほうが後々のためだと思います。
遅くなってすみませんでした。
できましたら、図書館でも、アマゾンでもいいですから、ミネラル豆乳ダイエットの本をご一読いただくと、疑問は解消すると思います。よろしくお願いいたします。
Commented by はるお at 2012-03-07 15:05 x
お返事ありがとうございます!

事情も知らずに急かしてしまいすみませんでした。


図書館にはなかったので、アマゾンで探してみますね!
本当にありがとうございました★
by akaboshi_tamiko | 2012-02-12 00:26 | 仕事 | Trackback | Comments(7)