人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でした~!

05/01/27/木曜
このところの鼻水ずるずる、くしゃみ連発は、鼻炎ではなく風邪でした~。よかった~~~!!
のどが痛いのも風邪ね!! あ~、よかった。

でも、花粉症の症状も2~3年前から出ていることは出ているので、気をつけねば。
去年はほとんど症状が出なかった。花粉の量が少なかったせいなのか、ミネラル豆乳ジュースのせいでミネラル分が補給されて、健康的になったせいなのか、それはわからないけど、とにかく去年は症状が出なかった。

今年は花粉症の症状なのか風邪なのかわからなかったけど、とりあえず、今の不快な症状は風邪だ。風邪薬を飲んで寝ていれば治るのだ。よかった~。

この風邪の症状がなくなってから、花粉症が出るのかでないのか、ちょっと怖い・・・。

でも、花粉症の症状がもし出なかったら・・・。
それはミネラル豆乳ジュースの、ミネラルのおかげ! と言ってもいいと思います。
出ないで欲しいなあ。
by akaboshi_tamiko | 2005-01-27 19:35 | 健康/美容 | Trackback | Comments(0)