漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

復活!

22日の夜に夜間救急病院へ行くくらい、体調悪化していた我々夫婦ですが、私のほうは24日夜にはなんとか持ち直しました。でもその日と翌25日はちょっと仕事が詰まっていて、バタバタ仕事。26日朝に、ようやくホッと一息つきました。

しかし、新野のほうはちょっと難航中。
24日に近所の病院で診てもらったところ、まだ治ってない、とのこと。本人も始めての膀胱炎で、あのいや~なシクシクチクチクズーーンという痛みに、すっかり参っていました。24日にちょっと無理して仕事をしたこともあって、熱が出て、昨日今日と寝込みました。
が、26日夜になってようやく元気が出たようです。

まだ完治とは言えない状態のようですが、後はゆっくり休んで体力を増強するしかないですね。
と、何か看病しているよき妻のような発言ですが、基本、夫は自分で自分の看病をして、一人で寝ています

それにしても寝込むほどの病気になったのは久しぶり。
色々あって、身体が冷え切ったのがよくなかったのだと思います。冷えは万病の元ですね。皆さんお気をつけください。

今年もあとわずか、健やかな気持ちで新年を迎えましょう。
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2013-12-27 02:07 | 健康/美容 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://akaboshi.exblog.jp/tb/21729997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おーちゃん at 2013-12-27 06:48 x
年末に来て体調を崩すと大変ですね。
早く復調されることを祈っています。
万全の体調で新たな年を迎えたいですね。
Commented by akaboshi_tamiko at 2013-12-27 11:16
★おーちゃんさん
ありがとうございます!
まだ寝込んでいた時のしわ寄せで、バタバタしているのですが、これをすぎたらゆっくりしたいと思います!