漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

オフィスユープラス「明日はキレイ!

05/03/05/土曜
昨日から取り掛かった「明日はキレイ!」が上がりました~。
すごい~~。超速く上がったわ!!

「グランマ!」と違って、キレイの方は、鍼治療のネタがメインです。
今回は花粉症。
花粉症の対処法は、前に「グランマ!」でも紹介しましたが、新ネタ盛りだくさんです。

今回は、頭にあるツボ、背中にあるツボを紹介していますが、これが効くんだ~~。
花粉症歴20年以上のベテランカフラー(って言わん、言わん)、ベテラン花粉症のオータさんに、首のツボ、背中のツボを押してやったら、「いててててて~~~~~~!!」と冷や汗を流していました。
でも、それは一瞬で、そのツボを優しく刺激すると、イタキモチイイ感じで、オータさんうっとり。
そして鼻の通りがよくなり、鼻の奥がすっきりし、そして、昨夜は熟睡できたそうよ!!
今朝はすっきり目覚めたそうです!!

さすがツボ療法!!
 
花粉症に悩んでいる方たち、オフィスユープラス、ぜひご購入ください!!

あ、それから、グランマ! 第二弾も今製作中です!!
皆さんグランマの1巻「もっと身体美人」も合わせてごらんくださいね~。
ああ、夢の言葉「増刷」ってのを、夢じゃなく、現実のものにしてみたい~。
いろんな人がかかわっているグランマ!①ですもも。かかわってくれた人全てのためにも売れて欲すいものです。
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2005-03-05 22:55 | 健康/美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://akaboshi.exblog.jp/tb/2189534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。