漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

久々の風邪

05/03/07/月曜
本格的な風邪で、さっき熱を測ったらなんと38.8度!! こんな高熱は14~15年前にインフルエンザにかかって以来のことです。
実家にいるので、母と姉が看病してくれて、なんだか子供のころの病気のような懐かしい気持ちになりました。

熱は座薬を入れたらすうっと下がり、気分も爽快。食事もちゃんとして薬を飲んで、あとは暖かくして寝ていれば治るでしょう。

今年の風邪は、お茶を飲んでもすごく苦く感じます。塩味もなんだか苦く、渋く感じるようです。

皆さんも気をつけて。
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2005-03-07 21:33 | 健康/美容 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://akaboshi.exblog.jp/tb/2205735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。