人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマちゃん

05/03/19/土曜
コマちゃんは尻尾が短い猫です。キジトラなんだけど、尻尾が短い猫はジャパニーズボブテイルという種類に分類されます。

今、コマちゃんを、そのジャパニーズボブテイルの純血種として認めてもらって、血統書を発行してもらう手続きをしています。

このあたりの原っぱ生まれのコマちゃんだけど、ジャパニーズボブテイルとして血統書が出るというのも、なかなか嬉しいことです。
血統書がなくてもかわいくて世界一ということに変わりはないけど、世界唯一の血統書があるのも、まあ悪くないですね。
コマちゃん_b0019674_065879.jpg

Tracked from ふぢこのひとりごと at 2005-04-27 00:11
タイトル : ネコとネットの間には
今日もステキな風が吹く! ネコブログのリンク集を運営している「from shun」さんのブログよく読んでいるあたくし。 そこで、しっぽの短い猫(ボブテイル)みゅうみゅちゃんの血統書登録の話を見つけたのね。 やはりいつもお邪魔している赤星コムのMy猫写真館って掲示板に..... more
by akaboshi_tamiko | 2005-03-20 00:07 | ペット | Trackback(1) | Comments(0)