人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼治療

ここ数か月、右半身がちょっと痺れるような、嫌な症状が出ていました。腰痛はいつものことで、それに加えて右手の小指側が痺れて痛いし、なんと、腰から太ももにかけてピリッとしたしびれが時々ある、という、なんともいや~な症状。

早く鍼に行かなくちゃ、と思いつつ、ずるずる伸ばしてきて、今日、ようやく行ってきました。
早く行けばよかった。
腰痛は半減したし(全快するには時間がかかると思う)、太もものピリピリしたしびれが今は感じられないし。

しかし、久々の鍼で、じっくり治療してもらったら、ガックリと疲れが出て、今日はぐっすり眠れそう。

今日はもう休みます。
お休みなさい。
by akaboshi_tamiko | 2015-06-17 21:22 | 健康/美容 | Trackback | Comments(0)