人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星&新野 人形、ミニチュア、イラスト展案内状できました

赤星たみこ&新野啓一 二人展の案内状ができました。宛先書いて出すばかり、、、、なんだけど、バタバタしていて、とりあえず日時と地図をネットでもアップしておきます。

日時は
2015年11月12日(木)~11月15日(日)
am11:00~pm19:00

場所は、新宿区南町のロムマーイというギャラリー。

ロムマーイの地図はこちら。
赤星&新野 人形、ミニチュア、イラスト展案内状できました_b0019674_15235726.jpg

地図の中の赤い丸印、ロムマーイというところです。大きな銀杏の木が目印です。

一番近いのは、都営大江戸線の牛込神楽坂です。徒歩5分。
A1出口から地上に出て、最初の信号が牛込北町の交差点。ここを左折し、升本酒店、萱沼薬局の間の路地へ。ちょっと歩くと、右手にコインパーキングがあって、そのすぐ先です。

当日は、道路に小さな看板が出るはずです。

あとは、東西線神楽坂駅2番出口から徒歩10分。

有楽町線・南北線の市ヶ谷駅の5番出口からは徒歩10分。

あて名書きするための、住所録ソフト、何年も前に買ってインストールしたのに、なぜか相性が悪く、なかなか使えないまま、年賀状も出さずじまいになっていました。今もまだこのソフトに対するコンプレックスというか、何とも使いにくい嫌な気持ちが残っていて、使うのがホントためらわれていますが、そんなことを言ってる場合ではないです。
使えない場合は手書きで出さねば!!

住所があやふやになっている方たちもいるのですが、FBやツイッターでメール出しますので、お待ちください。

二人展の中身は昨日アップしたものと、今コツコツいろいろ作っているものなど、珍しいものになりそうです。
人形や靴など、独学なので作り方が変わっているかもしれません。多分、珍しいと思います。
私も好きなことをコツコツやっているので、ぜひ見てください。

よろしくお願いいたします。
by akaboshi_tamiko | 2015-10-21 15:40 | 人形・小物 | Trackback | Comments(0)