人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ出演のお知らせで~す

文化放送のキャンサーカフェ~みんなでがんを考えよう~という番組に出演します!
毎週日曜、朝8時~8時半の番組です。

私の出演する日は、12月6日と13日です。日曜の朝8時からの番組なので、ゆっくり寝ている方も多いかと思いますが、よかったらぜひ聞いてください。

私は1997年に子宮がんの手術を受けています。
もう18年経ったんですねえ…

がんとの向き合い方、どうやって情報収集するか、いろんなことをお話します。
よろしくお願いいたします!
Commented by msazuki at 2015-11-28 23:30
五月です。
お久しぶりです。今年もあとわずかですね。
リンクの件、ありがとうございます!!メールも嬉しかったです。(*^◯^*)

ラジオ放送に出演ですか。すごいですね!!
早速、聞かせて頂こうと思います。

そういえば、言いましたけ?実は、私、今年、小さなワクではあるのですが、
あるゲーム会社のキャラ設定をし、フジテレビで紹介されました。
それから、やたらと連絡してくる方で殺到しまして、しばらく、対処に
追われていました。忙しいとゆ事は、病気も忘れてられてイイ事とは
思いましたけど、ただ、あまりの多忙さで、睡眠不足がたたり、
急に具合悪くなる事もあり、程々がいいのかなと。(ー ー;)
名前は違えど、フジテレビで紹介されたイラストが載せてあるものは
↓です。

http://pixiv.me/msazuki

(↑ May55 とゆハンドルネームで活動中。)

自分の体調ですが、
今年は割に例年より、調子良く、行動範囲もだいぶひろげられるように
なってきました。それと、先月でしたですが、経過検診で転移してる様子も
なく、ほぼ心配する必要なしとの事でした。先生、驚いてました。
話したりしなければ、どこが悪いかわからない感じだねって、そう言いました。

赤星先生の話を、医師に言いましたところ、
病は同じでなくとも、同じような体験をしている知り合いがいるというのは
心強いと思うよ。と。なので、赤星先生に出会えて良かったと思います。

また、手が空いたら、ココへきます。(^o^)/

寒くなってまいりましたので、ご自愛下さい。
Commented by akaboshi_tamiko at 2015-11-29 20:44
★五月さま
元気におすごしのようでよかったです!
私も、同じ病気を体験した方たちと交流が持てるのはありがたいです。
お互い、ボチボチ無理せず頑張りましょう!
風邪などひきませぬように。(-人-)
by akaboshi_tamiko | 2015-11-28 00:13 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(2)