人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと残り11か月!!

ひゃーーー、あと2日で一月が終わりますよ!

やろうと思っていたことの半分も出来ていない!!
困った!!

でも、頑張ろう!
のこり11か月と2日しかないし!!

(のこり11か月もある、と思ってると、アッという間に過ぎるのでね)

ビンにお酒が半分のとき、
「半分しか残っていない」と思うか、「半分も入っている」と思うか、という質問だと、私は「半分も残っている」と思うほうなんですが、時間に関しては「もう半分しかない」と思った方がいいと、私は考えています。

だって、残り半分って、加速度がついてスゴイスピードで過ぎていくんですもの~~。

あと11か月しかないよ!! すでに私の心の中は師走です!!
by akaboshi_tamiko | 2016-01-29 15:18 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(0)