人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春節猫展チラ見せその2

横浜中華街・ギャラリーソコソコの春節猫展に猫関連作品を出展します!
開催期間は1月27日~2月5日です。

今、作品を鋭意作成中ですが、ちょこっとチラ見せ
春節猫展チラ見せその2_b0019674_353641.jpg

うちの小町のイラストです。(新野作)

羊毛フェルトで作る猫。黒猫、まだ顔だけ。
春節猫展チラ見せその2_b0019674_3295466.jpg

半分だけ口をゆがめてイヤンな顔してる猫。時々こういう表情しますよね、猫って。
春節猫展チラ見せその2_b0019674_3314592.jpg

私は布でちっちゃなぬいぐるみを作ってみました。しっぽに針金を入れたので曲げ方自由自在。
春節猫展チラ見せその2_b0019674_3322539.jpg

可愛いんだけど、小さいので作るのにものすごく手間がかかります。もう少し大きくして、中に精油をしみこませたコットンを入れて、匂い猫にしようかな、と思ってます。

そんなこんなであれこれ作るのは楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます。

さて、仕事と小物作り、頑張らねば!



.
by akaboshi_tamiko | 2017-01-04 03:35 | 人形・小物 | Trackback | Comments(0)