人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK出演2日連続になりました!

NHK「ごごナマ」に出演する予定が、国会中継のために延期になりましたが、7月6日に出演することが決定しました!
セスキ炭酸ソーダの使い方、掃除のしかたなど盛りだくさんです!
ごごナマ 総合 毎週月曜~金曜 午後1時05分
当日は午後2時台の時間帯に出演する予定です。お楽しみに~!

そして、なんと、その前日の7月5日にはあさイチにもVTR出演します!

7月5日の特集は、「布巾」だそうです。布巾をどう使えばいいのか、どうやってキレイをキープするのか、など視聴者の悩みに答える特集です。私は「煮洗い」で登場。
今日(6月15日)は、うちの台所でそのやり方を撮影しました。

このブログでも煮洗いの記事を書いています。→バナナのしみ
煮洗いでバナナのしみをきれいにする、という内容ですが、本当にきれいになるのでNHKの担当者の方も「感動しました~」と言ってくださいました。
よかったら見てくださいませ!

by akaboshi_tamiko | 2017-06-15 22:26 | 石けん/洗濯 | Trackback | Comments(0)