人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる得マガジン始まります!

まる得マガジンで、セスキと過炭酸塩の使い方教える編が5月7日から始まります!

万能セスキと強力過炭酸塩で家じゅうすっきり 講師 赤星たみこ
まる得マガジン始まります!_b0019674_17335989.jpg
本放送は5月7日からです!
夜9時55分~10時 の5分番組なのでお見逃しなく~。(21時55分~22時)

1クール
5月7日・月…第1回・セスキスプレーで汚れ落とし
5月8日・火…第2回・セスキで汚れ予防
5月9日・水…第3回・セスキぼうきで楽々掃除
5月10日・木…第4回・セスキで簡単洗濯 


2クール
5月14日・月…第5回・過炭酸塩で染み抜き
5月15日・火…第6回・過炭酸塩ですっきり漂白
5月16日・水…第7回・過炭酸塩を入れるだけで″一石五鳥”
5月17日・木…第8回・カビ取りは過炭酸塩におまかせ 
……
    

この8回が五月の第二週第三週の二週間にわたって放送されます。
5分番組なので見逃す方も多いのですが、でも大丈夫! 翌週に再放送がありますから!

第1回~第4回までの1クール再放送は翌週5月14日~17日の午前11時55分~12時です。
第5回~第8回の2クール再放送は、5月21日~24日の午前11時55分~12時です。

5月に放送を見逃しても、また翌月6月に同じように再々放送があります! 来月またお知らせいたします!
予約録画が便利ですよ~。

過炭酸塩で染み抜きの回は、きっと驚くと思います!お楽しみに~~!

Commented by tarukosatoko at 2018-05-06 21:56
少しずつ生活に取り入れています。楽しみにしています。録画します(*^^*)
Commented by akaboshi_tamiko at 2018-05-07 01:06
★ tarukosatokoさま
ありがとうございます!
ぜひ、セスキと過炭酸塩と石けんで、衣類を真っ白にしてみてくださいね。楽しいですよ~。
by akaboshi_tamiko | 2018-05-05 18:05 | 石けん/洗濯 | Trackback | Comments(2)