人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん見つけました~。

05/06/09/木曜
いろんなサイトを見て回るネットサーフィンをしていて、すごいサイトを見つけました。
いろんなパロディを画像や音で見せてくれる面白いサイトなんですが、その中の1コンテンツ、
Over the rainbow~10億アクセスの彼方に~

ある架空の家族が運営している架空のブログ。
このブログをめぐって起こったある事件。

インターネット上では、誰でもがブログやホームページを持ち、自分の考えや情報を発信することができます。
それはとても楽しくて面白いことだけど、実はすごく怖い一面もあります。

まあ、読んでみて。怖いから。
Tracked from 東京で一人暮らしをしてい.. at 2005-06-11 17:43
タイトル : ブログこわいこわいこわい
ちょっと時間が空いたので、久しぶりにゆっくりネットを見ていたら、ものすごく怖いサイトを見つけた。 どう怖いかというと別にグロい画像が出てくるとかそんなんではなくて、 (この前とあるブログで、何気なく開いたリンクがグロ画像だった。ちくしょう!まだトラウマだよ! ほんとやめてよそーゆーの!) 近い将来、現実に起こりそうな話だから怖いのだ。 ある家族の架空のブログ。 そのアクセス数は半端ではなく、どんどん増え続けてついに10億アクセスに達する。 その結果、いったいどうなったか? Ov...... more
by akaboshi_tamiko | 2005-06-09 23:02 | Trackback(1) | Comments(0)