人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

05/06/19/日曜
あと少しで夫本のイラストや文章の直しが終わります。

ダメ犬ちゃん夫のしつけ37のルール というのがタイトルです。

よい夫の作り方 というのが私の好きなタイトルでしたが、弱い、ということで却下。
出版社の編集者、営業、いろんな方が、このタイトルで行こう!
と決めたのが

「ダメ犬ちゃん夫 のしつけ 37のルール」です。

皆さんのご意見もありましょうが、もう決定です。

お宅のご主人は、新婚当時の輝きをまだ残していますか?
うちの夫は、新婚当時にはなかった別の輝きを放っています。後頭部に。・・・そう、はげてきたんですけどね。

まあ、そういう輝きは別にして、昔の輝きを取り戻したいとか、家事を少しでも手伝ってくれる夫になってほしい、と思っている方には最適な本だと思います。

なんせ、私が実践してきたことをちょろっと話しただけで、それを聞いた編集者が家で実践してみたら、ご主人が徐々に、徐々に変ってきたんだそうです。
私のやってきたことは、うちの夫だけに通用するものではなく、多くの人にも通用する普遍的なルールだったみたいです。

ご主人と楽しく過ごしたい方、必読です!

出版は「すばる舎」です。
今から予約を入れられると、発売日以前に読めると思います。
本屋さん、ぜひどうぞ!!

私は本を売って生活しているので、売りたいです!! 
この本を作るのにあたって奔走してくださった編集者、ライターの方、恩人、いろんな人がかかわっていますから、ぜひとも売りたいです!!
買ってくだされ~~~ (-人‐)

あと「赤星たみこの石けん達人」もよろしく!!
ミスはありましたが、本当にいい本です!! よろしく~~~~(-人-)
Tracked from magnolia〜日々是好日 at 2005-06-22 08:10
タイトル : 夫の家事参加
うちの夫は料理が好きです。「趣味は料理だ」と豪語しているくらいで茶碗蒸しとか、炊き込みご飯とかいろいろ作ってくれます。休日にわたしが遅くまで寝ていると、早起きの夫は洗濯機のスイッチを入れてくれます。仕事帰りに必ず「何かいる?」とメールをくれて、買い物をしてくれます。いわなく... more
by akaboshi_tamiko | 2005-06-19 22:17 | 仕事 | Trackback(1) | Comments(0)