人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウム温浴

05/07/01/金曜
仕事を終えて、5時からゲルマニウム温浴・宗吾の泉に行って来ました。
20分で汗だく。普通の人より汗をかきにくいわたしですが、それでもいつもより汗をかきます。
気持ちいい~~。

今日、そこへ行って、最初トイレに入り、出てきたら、「赤星先生ですよね、こんにちは~」と挨拶されました。
「あ、はい、こんにちは~」と挨拶を返して、え、、どうして私がここにいることを知っているの?と不思議になったんですが、その方はテレビで見て顔を覚えていてくださったそうです。
うちのサイトにも書き込みしてくださった方だったので、覚えがありました。

本当に、ホンのちょっとしか出ていなくても、テレビって、見ている人が多いんだなあ、と思った出来事でした。
でも、奇遇ですよね。
また書き込みしてくださいね~。
by akaboshi_tamiko | 2005-07-02 00:41 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(0)