人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冠攣縮性狭心症(かんれんしゅくせいきょうしんしょう)3入院編

冠攣縮性狭心症という病気で緊急入院した私。
【詳しくは その1 と その2 をお読みください】

手当が早かったので、今は病状も落ち着いている。
ただ、疲れやすいのと、動悸や息切れがあるので、無理はしないように気を付けている。

入院中、ベッドで寝ているときにカーテンを見ると、そこに小鳥がいた。
冠攣縮性狭心症(かんれんしゅくせいきょうしんしょう)3入院編_b0019674_20283737.jpg

小鳥とはこれのことだ。
冠攣縮性狭心症(かんれんしゅくせいきょうしんしょう)3入院編_b0019674_20245442.jpg

ほら、小鳥が連なって飛んでいるように見えない?
翼が広がってないから、飛んでるようには見えないかもしれないけど、見上げた先にこれがあったので、飛んでいるように私には見えた。

さて、今回の「グランマ!」は退院してから仕上げた。

今回は入院ネタにしたので、病室を描くときこのカーテンの写真がすごく役に立った。
転んでもただでは起きないねえ、私。



by akaboshi_tamiko | 2023-03-13 21:34 | Trackback | Comments(0)