人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はテレビ東京

05/11/23/水曜
今日は勤労感謝の日でした。
明日はテレ東出演。朝6時に局入りなので、前日から近くのホテルに泊まってくださいというので、今、テレ東の隣のホテルからです。
早く寝なければ。
Commented by ぷるぷる at 2005-11-24 09:23 x
朝楽、みました~!!生放送おつかれさまでした。
スーツ姿すてきでしたよ!!
あのジュースの作り方をみてこれなら続けられそうと思った人がかなりいるはず。
豆乳の効能は認知されてどこのお店にいっても品揃えがじゅうぶんなのでみの○んた現象にはならないでしょうが、気になるところでもあります。

HPのアクセス数も増えそうですね。
これをきっかけに石けんやエコに興味もってくれる人が増えるといいなと思いました。
Commented by ★yell★ at 2005-11-24 13:41 x
赤星さん、初めましてm(_ _)m
今朝の「朝は楽しく」見せていただきました。
朝のワイドショーはどこも同じに感じるので、わたしは常に「朝楽」を見てるのですけど、今朝は特にビビッときましたね。
「豆乳」+「野菜」!
確かに↑のぷるぷるさんが書いている通り、品薄にならないかと心配しちゃってるのですが、早速会社帰りに買って帰ろー!と思ってます。
何しろ、更年期、始まってますからっ(*^m^*) うふふ♪

・・・で、赤星さんのプロフィールを見たら、自分となんと同い年じゃあないですか!
今まで、何気に見ていた赤星さんの漫画にも、もちっと熱が入りそうですw
これを機会に、たびたびお邪魔させていただこうと思ってます。
どうぞヨロシクお願いいたします。
Commented by まり at 2005-11-24 18:03 x
赤星さん朝早くからお疲れ様でした!私も勿論、見ました(^^)
体重の変化をグラフ化してあり、とても見やすく参考になりました
更年期に入りかけてるしおデブなので、セッケンやエコの次はこのジュースにチャレンジだなと考えています
by akaboshi_tamiko | 2005-11-24 00:48 | 仕事 | Comments(3)