人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功へのステップ

06/04/03/月曜
テレビ東京の番組を見てて、面白かった~~。

成功するための9つのステップ。
キーワードなど入れながら、説明してあって、なるほどなるほどと思いながら見てました。

最後なんか感動して涙ぐむしまつ。ふ~。

人生は競争ではない、協力だ。 だよね~。

私も、あの夢、この夢、いくつかあるけど、実現にむけて第一歩を踏み出そうかなっ。

成功するまで続ければ、失敗はない。って、真実ですよね。今まであきらめたことを、また再開すれば、失敗したわけではなくて継続しているだけだから。成功するまで続けよう。

第一の夢。
インターナショナルプレイガール・・・。横山剣と競演。(対談とかじゃなくて、歌と踊りで、ね)

そのためには歌のレッスン(カラオケとも言う)を続けなければ。そのためにはとりあえず、目の前の仕事を終わらせねば。

でも、以前、カラオケで椅子の上に乗って大はしゃぎしながら腰をフリフリ踊りながら歌っていたら、ウエイターの人がドアを開けて料理をもって入って来て、超恥ずかしかったなあ。あわてて椅子から降りて靴を履いたけどね。この恥ずかしさを克服しなければ横山剣との競演は無理ね・・・。
by akaboshi_tamiko | 2006-04-03 23:24 | つれづれ日記 | Comments(0)