人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れピーク

04/10/18/月
今までの疲れがピークに達して、今日は1時の打ち合わせに起きられませんでした。
寝たのが今朝の6時で、お昼までには起きれるだろうと思っていたんだけど、ハッと目が覚めたら1時過ぎ。ひゃ~~~!!
1時に佐倉まで担当の木村さんが来るのに!!

あわてて起きて駅まで行って、駅の近くのファミレスで打ち合わせ。
それが終わった後、久々に鍼へ行きました。

鍼を打ってもらうとき、普通の人は多くても8本くらいだそうですが、私の場合は重症なのと、私が鍼を打たれても平気なので、なんと30本くらい打ってもらいます。
普通は考えられないんだそうです。
でも、私も8本じゃ物足りないしねー。

鍼が終わって、しんちゃんと、オータさんと一緒に焼き鳥を食べに行きました。
これも久々。
さっき帰ってきて、なんだかぐったり。
早く休もうと思います。
by akaboshi_tamiko | 2004-10-18 21:17 | 仕事 | Trackback | Comments(0)