人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

06/11/18/土曜
今朝の飛行機で庄内空港から羽田へ。
実は昨日、山形のホテルで仕事しようと、持って行ったパソコンを開いて、フォトショップを使おうとしたら、、、、、、、。
フォトショップの調子が激悪で、使えませんでした~~~。

それで、羽田からすぐ家にもどり、仕事をしようと取り掛かったんだけど、腰痛がひどくて、夕方整体へ。
久々に整体に行ったら、いてててて~~。
整体だけでもダメで、鍼と組み合わせないと。

昨日、実はホテルでマッサージを頼んだんだけど、マッサージ師の方が、最初左半身を施術し、その後、右半身に移ったら、ちょっと触っただけで「ああ・・・これは・・・」と言ってました。
かなり凝っているみたいです。

坐骨神経痛があるので、普段からもっと運動して筋肉をつけたり血行を良くしたりしないと。
とにかくひどい運動不足。あ~、体調悪いことばかり書いて、すみません~~。
もっと面白いこと書かねば。と思いつつ、今日は何も浮かびません~。
by akaboshi_tamiko | 2006-11-18 23:56 | 健康/美容 | Comments(0)