人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島に行ってきました

07/01/25/木曜
今日は羽田から鹿児島へ。
朝、羽田で飛行機を待っていたら、到着地の気温が出ていて、なんとマイナス1度!!
東京がプラスの5℃なのに、鹿児島はマイナス1度。寒ッ!!

でも、到着したらぐんぐん気温が上がって、日中は16度くらいまで上がったそうです。
南国だな~。

今日の講演は合併処理浄化槽の普及促進についての基調講演。
やはり私は合併処理浄化槽のユーザーとして、いろいろな工夫をしていますもの。おほほほ。と自慢したりして。

帰ってきて、お風呂入って、ちょっとゲームして、一段落。
昨日、鍼に行って、夜ちゃんと寝て、朝起きて行ったので、疲れが違います。
夜寝ないで徹夜していくと、ぐったり疲れるけど。

明日は東京で打ち合わせ。
ばたばたしてます。
Commented at 2007-01-26 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-01-27 06:45
鍵さん
ご報告ありがとうございます~。
メールフォームもちょっと見てみます。助かります!
by akaboshi_tamiko | 2007-01-25 23:24 | 仕事 | Comments(2)