人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は食べすぎかも・・・

07/02/19/月曜
今日はなんだかご飯がおいしくてばくばく食べて、胃がもたれています。
食べすぎはいけませんね~。
明日はちゃんと手作りジュースを飲まねば。
Commented by にゃおです at 2007-02-20 07:54 x
2週間くらい前に、食べても食べても足りない・・・
という怖い時期がありました
そのとき、お総菜を買ってきたり
自分で作らない物が多かったんです
いつもと違う量が「塩分」と「油分」でした
当然体重も増加!体脂肪も増加!(爆)
一気に減らすと、禁断症状が出ますが
じわじわ減らしていくと、効果が出てきました
もちろん一気にはでませんが・・・f(^ー^;
「減塩」「減油」「運動」頑張ります♪
Commented by まお at 2007-02-23 18:05 x
怖いですね~。
食べても食べても足りない…。
やはり、「自分で作らない物が多かった」ですか…。
今日はしっかり、自分で作ることにします。
「減塩」「減油」「運動」ですね。
実は、今日はモチベーションが下がり気味でだらだらしてました。
覗いてみてよかったです。
明日も、手作りジュースがんばるぞ。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-02-23 20:16
にゃおですさん、まおさん
そうそう、ちゃんと手作りしないで外食やお弁当が増えると、味が濃くて、満腹はするんだけど満足感が得られなくて、おやつとか食べてしまうんですよねー。

バランスよく、薄味で、というのが基本ですね!お互いがんばりましょう!!
by akaboshi_tamiko | 2007-02-20 04:06 | 健康/美容 | Comments(3)