漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

風邪注意

07/03/13/火曜
昨日は取材があってそのあとずっと寝ていました。
で、今朝は、のどの痛み、咳と鼻水があったけど、友達のお母さんの告別式へ出るため、百合ヶ丘へ。
千葉から百合ヶ丘、2時間たっぷりかかりました。電車で関東平野横断、という感じ。
その後、打ち合わせを終えて帰宅。

この風邪、咳がなかなか収まらないです。鼻水もダラダラ。

風邪のせいだけでなく、告別式で、以前お世話になったお母さんの面影をしのんで涙と鼻水がダラダラ…。
おばさん、安らかに・・・。と、書くだけでまた涙が…。
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2007-03-13 22:25 | 健康/美容 | Comments(4)
Commented by sinosan at 2007-03-14 08:38 x
その後、風邪の調子はいかがですか。
体が疲れているときに、この気候の激変と
精神的なストレスはつらいですね。
いつもいつも先生のまんが、コラム、完成した本
楽しみに待っています。
いそいそと本屋をのぞきアマゾンをのぞき、
ニコニコしながら、う~んと目からうろこを落としながら読んでますよ。

疲れたときはわたしたちファンの笑顔がその先に待っていることを
思い出しながらがんばってくださいね~♪
Commented by はるな at 2007-03-14 22:28 x
大切な方のお別れに行くことが出来てよろしかったですね。
お仕事もあるでしょうが、なるべく、ご自愛ください。
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-03-15 00:49
sinosan
風邪は一進一退というところでしょうか・・・。花粉症の症状と混じって、咳がつらいけど、あとは何も無いです。お気遣いありがとうございます(-人-)
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-03-15 00:50
はるなさん
ありがとうございます。お別れが出来てよかったです。
あ~、思い出すと目が潤むわ~。