人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に行ってきました

07/03/18/日曜
今日は京都で講演でした。
明日は東京でテレビの仕事です。
朝早いので、東京にホテルを取ってもらいました。
さっき帰って来て、またすぐ出ます。
明日、タレントの松村邦洋さんの自宅でロケです。

エコダメダメ人間の松村さんに、ごみ減量のやり方を教える、というものです。
ふ~、もう出なくちゃ!!
Commented by 弥生 at 2007-03-19 16:01 x
東国原宮崎県知事のオールナイトニッポンに大森うたえもんと松村邦洋も出演していたよね。
Commented by まさかまさこ at 2007-03-19 17:57 x
松村さんって、最近ダイエットしてた・・・ような噂を聞いたことがありますが、真偽の程は?笑
ロケ報告日記はあるのでしょうか?((o(*^^*)o))わくわく
Commented by バスチアン at 2007-03-19 18:50 x
松ちゃんがダイエットを始めたのはテレビ朝日火曜日PM8:00~「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」にゲスト出演するたびに医者から痩せないと生命の危険性があると言われて一丸発起して去年の3月から半年ぐらいかけて140キロから2ケタの体重まで落としたとか。(これからは時間をかけて70キロ台を目指しているとか)
自分は当日ラヂヲを聴けなかったけど多分師匠であるビートたけしの真似をする為に出演したとか。(2人とも東バブルの恩恵を受けているね)
最近の物まね新レパートリー「華麗なる~」と安倍晋三と麻生太郎も笑える!
Commented by まさかまさこ at 2007-03-20 06:26 x
バスチアンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりそうだったんですね~。
オーストラリアに住んでると、そこまで詳しい情報はわかりません(くすん)
ありがとうございました♪
わたしもダイエットは必至なので、松ちゃんを見習って一所懸命やらないと!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by akaboshi_tamiko | 2007-03-18 22:25 | 仕事 | Comments(4)