人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン購入大賞審査会

0708/08/水曜
グリーン購入大賞の審査会でした。詳細はまたいずれ。今日はその審査会が1時半から6時まであって、ちょっと疲れました。
Commented by まつぼっくり at 2007-08-09 20:51 x
失礼ながら、初めて聞く「大賞」を検索いたしました。
8回もあったということは8年間ですか!?
ご苦労様です。
しかしながら「漫画家」以外は、みなさん、男性、それも大学などの肩書き付きですか??
「チト、ハテナ?」という感じではありますが・・・
Commented by akaboshi_tamiko at 2007-08-17 23:53
★まつぼっくりさん
そうなんですよ~。みんな大学教授ばっかり。そしてこの賞への応募数も少ないし、もっと広める努力をしないといけないのに、教授連って、そういうところ無頓着なんですよね。売れること、ウケルことをもっと考えて欲しいですわ。
by akaboshi_tamiko | 2007-08-08 23:59 | 仕事 | Comments(2)