人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご一個の思いやり

毎月連載している豆菜日記、更新しました。

このところ運動不足なんだけど、それにしては体重が増えないのは、このりんごのおかげかも?
りんご一個食べてから外食すると、やっぱりその分だけでも食べる量はほんのすこ~~し減るような気がします。

体への、りんご一個の思いやり。いいですよ~。
西洋では毎日一個のりんごは医者を遠ざける、とか言うらしいですよね。
あ~、りんご好きでよかった!
Commented at 2008-02-08 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2008-02-08 16:21
★鍵コメントさん
ありがとうございます~。ブログも見てきましたよ。お菓子の写真やぴかじゅーの話、楽しく拝見しました。ぜひ鍵コメじゃなくて、そのまま出して、他の人もご自分のブログにお誘いください。
これからもよろしく!
by akaboshi_tamiko | 2008-02-07 18:37 | 健康/美容 | Comments(2)