漫画家・赤星たみこの日記です。 

by akaboshi_tamiko

タグ:高千穂町 ( 1 ) タグの人気記事

5月3日は密度の濃い一日でした。

詳しく書くとすごく長くなるので、ラインで書いただらだらの文章を流用。

9時半頃、高千穂駅に行ったらスーパーカート満席で乗れなくて、同じく乗れなくて困っていた香港から来た観光客をナンパして岩戸神社案内してたら、偶然イナバウアーに会って、イナバの友達がやってるイベントを見に落立神社に行き、11時20分のスーパーカートに乗って、買い物して帰った。
帰ってから昼食、その後、友達の家に行ってお小遣いをもらって、また帰ってきて、仕事した。


ナンパとか、お小遣いもらう、とかわけわからないので、写真もつけておきましょう。

香港から来た二人と私。真ん中がサマさん、右がコイさん。

b0019674_01342240.jpg

落立神社。日本最古の神社ということです。すごいなあ。
b0019674_01364081.jpg
これがスーパーカート。初号機は数人乗りだったけど、今はたくさん乗れます。
b0019674_01374213.jpg
みなさん笑顔です。高千穂鉄橋を渡るときは、真ん中で停車してくれます。
b0019674_01390042.jpg
幼馴染のお兄さんが、お小遣いをくれました。好きに使っていいぞ、と。すごい!! 
b0019674_01395701.jpg
(もちろんこれはおもちゃですよ!大きさがちょっと小さいし、真ん中に玩具銀行と入っていますから!)
[PR]
by akaboshi_tamiko | 2017-05-04 01:30 | ふるさと関連 | Trackback | Comments(0)