人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎応援プロジェクト

しばらくこの記事をトップに持ってきます。通常記事は、この下にありますからスクロールしてください。
宮崎応援プロジェクト_b0019674_15161256.jpg

宮崎応援サイト、フェニックスプロジェクトhttp://www.phoenix-project.jp/
宮崎着物! 染織こだま⇒口蹄疫災害応援http://someorikodamas.com/kodama/yellmiyazaki.shtml
Commented by ともっちょ at 2011-03-24 23:35 x
こちらには、
初めてお邪魔します。
ツイッターの先生のアイコンは、宮崎応援のものだったのですね。

私は宮崎に友人がいて、いつも美味しいものを送ってもらえて、宮崎にもお邪魔したときに、宮崎の方たちには
まるで親戚のように
暖かく迎えてもらえました。

だからよけいに、鳥に、牛に、豚に、さらに火山・・・とこれでもか、と災難続きの宮崎に胸を痛めておりました。

先生の活動を知って嬉しくなりました。

今東北も大変ですし、宮崎も・・・
日本が大変なことになってるので、元気を出せる人は
元気で応援したいと思います。

これからもご活躍をお祈り申し上げます
by akaboshi_tamiko | 2011-03-11 14:59 | ふるさと関連 | Trackback | Comments(1)