人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変更しました

今まで、「赤星たみこの徒然日記」というタイトルでしたが、「徒然日記」ってすごくたくさんあるんですよね。
あんまり多いので、ちょっと変えることにしました。

赤星たみこの戯言・放言・虚言日記

エコ関連の事を書くこともありますが、エコと付くと本当に真面目な人、という風に見られてしまい、どうも違和感があります。私はエコのことばかり考えているわけじゃないし、ごみ減量は別に地球環境を考えてやってるわけじゃないし(自分ちさえきれいならいい、というエゴでやってるだけ)。

不真面目なことも書きますし、もちろん、戯言、放言、虚言も書きます。暴言も、悪口雑言も、書きたいところです。徒然日記だと、自分でも真面目方向に引っ張られる感じがあったので、タイトル変更しました。

それではみなさま、新タイトルで、よろしくお願いいたします。
Commented by よーぶー at 2010-10-27 10:54 x
不真面目にやります!と報告している赤星さんがマジメです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-10-27 16:15
あはは、そう来ましたか。
まじめと言うより、小心者ですから、クレーム防止、突っ込み防止のためになんでも先に報告する癖が…。
これからはJARO方式(ウソ、おおげさ、まぎらわしい)記事を書いていく所存でございます。よろしく~~。
by akaboshi_tamiko | 2010-10-27 01:13 | Trackback | Comments(2)