人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

クリスマスバージョンのスキンから、お正月バージョンに変更。
告知するほどのことじゃないけれど、ね。

以前は毎月変えていたんだけど、モノによっては文字の大きさが変ってくるので、大きな文字が小さくならないものを探すのがちょっと面倒。

このお屠蘇のバージョンに変えてから、文字が見づらいとか、なにかトラブルのある方はお知らせください。
よろしく~。

Commented at 2010-12-28 04:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-12-28 11:03
★鍵コメさん
そうなのよねぇ・・・。書体もちょっと細いし、色がスミ100じゃないのがこのスキンの辛いところ。私はいつもブラウザの「表示」メニューのところで、文字のサイズを「最大」にしてます。「大」だと私の老眼ではもう辛いです。すみませんが、「最大」でお願いいたします。

他のスキンだと、文字サイズ最大にもかかわらず、小さくなってしまうものもあって、デザインがいいけど使えない、と言うのがけっこうあるしねー。
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-12-28 11:06
★鍵コメさん2
タグで文字を太くしてみました。これだと読みやすいと思います。
このスキンのときはタグで太くするかな。でもスキンを変えたら、タグで太くしたところはすごく太くなるしねー。
次ぎの日記はタグ使わずに書きますので、「文字サイズ最大」でお願いします。
Commented by kuunuu at 2010-12-28 21:17
「濃く」だとよく読めますが、大きくして読みますから大丈夫。
by akaboshi_tamiko | 2010-12-27 21:27 | Trackback | Comments(4)