人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星たみこの戯言・放言・虚言日記♪ akaboshi.exblog.jp

漫画家・赤星たみこの日記です。 


by akaboshi_tamiko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

あけましておめでとうございます

2011年が明けました。
仕事関連のみなさま、昨年はいろいろお世話になりました。今年もまたよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろ楽しいこと、新しいことにチャレンジしました。
美術関連のコミュに入って、同好の士と一緒に美術展を見に行くことがこんなに楽しいことだったとは!
美術関連の記事もこれからもっと書いていこうと思います。

着物関連でも、同じ趣味の人たちと着物で集まるのは、これまたとても楽しくて、今年もまた簡単着物でラクに着付けてラクにすごそうと思います。

今年は楽しい美術の本とか出したいなあ。美術と着物の本とか、いいかも。
美術展に行って、きれいな絵や感動する絵を見ると、それをそのまま「帯にしたい!」とか、「着物の裾模様にしたい!」とか思います。
美術も着物も、目で楽しむ部分が大きいので、着物と美術の本、書いてみたいなぁ。

今年は石けんの本も出す予定なので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。(-人-)
トラックバックURL : https://akaboshi.exblog.jp/tb/14677729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-01-01 08:47
赤星先生、あけましておめでとうございます~!!

昨年は、盲腸の為講演に行けず、すいませんでした!
今年は元気に、何とかやって行きますので講演があったら、
是非、行きたいと思っています~♪

本年も宜しく、お願い致しますっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-01-01 11:29
★番長さん
あけましておめでとうございます!
去年の盲腸は大変でしたね。その後もお仕事お忙しそうですし、ご自愛ください。

横浜で講演のときはご連絡いたします~。
あと、ドガ展に行って、横浜美術館の楽しさに目覚めました。白洲正子展にも行くつもりです! 帰りに寄ろうかしら。そのときはまたご連絡いたします~。
Commented by at 2011-01-01 18:05 x
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくサイト訪問させていただきます。
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-01-01 19:23
★杏さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔しているのですが、コメントも残さず失礼しています。私もコメントいたしますね。どうぞよろしくお願いいたします。
by akaboshi_tamiko | 2011-01-01 01:15 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(4)