人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤十字恋和神チャリティコンサート無事終了

宮崎県日之影町深角で開催された赤十字恋和神チャリティコンサート、無事終了しました。

山の上の美しい花畑の中で、美しい音楽の演奏、素晴らしい絵本の読み聞かせ、感動的なお医者様の話があり、私もちょっとエコ関連の話をしました。
詳細は写真入りで明日ちゃんと書きます。

デジカメの画像をとりこむケーブルを持ってくるのを忘れたので、明日家に帰ってから写真のアップをします。

ツイッターでは速報として何度も流しましたが、携帯のカメラなので画像が小さいのが難点。でも、ツイッターはほんと即時性がありますね。
Commented by 深海駅長 at 2011-05-18 23:26 x
たみこさんの講演 素晴らしいと皆言ってました
有難う
来年はまだ 未定ですが よろしく
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-05-25 21:35
★深角駅長さん
ありがとうございます。日之影のような町が実は日本を支えているのに、地元の人のほうが気付いていないんですよね。
地元の人、もっともっと誇りと自信を持てばいいのにねー、と思います。
by akaboshi_tamiko | 2011-05-15 20:12 | ふるさと関連 | Trackback | Comments(2)