人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎へ帰ってきました

05/03/06/日曜
今日は宮崎県北方町で講演でした。
今朝5時半に家を出て、朝一の飛行機で宮崎へ。
同じ飛行機に女子プロレスラーの神取が乗っていました!!
いや~~~、かっこよかった~~~。身長も高いし、かっこいい!! それに肌がすごくきれいでした!!

と、それは余談。

北方町の教育委員会に私の中学時代の恩師・中原先生がいて、そのつてで招かれました。

講演はいつもどおり楽しく出来ましたが、今日は花粉症と風邪のダブルパンチで熱もちょいとあって、講演が終わったらすぐ実家に戻ってきました。
北方町は私のふるさと日之影町の隣町なんです。

今日は体調が万全ではないので、もう寝ます~。
おやすみなさい~~。
by akaboshi_tamiko | 2005-03-06 20:41 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(0)