2015年 06月 10日
久々の猫の手触り
昨日、千葉へ帰ってきて、自宅の玄関を開けると小町とギョロがドアの向こうで待っていました。
あ~~~、カワイイ!!
久々に猫を触ると、柔らかくて暖かくて、ホッとします。
熱くないのにホットとはこれいかに。と、くだらないダジャレも出てくるわ。猫との生活は気が緩むからねー。

写真は小町。
小さくて柔らかくて、キジトラは人懐っこい。私の過干渉にもめげず、近寄ってくれるけど、まあ、あまりやり過ぎないようにしなければ。
。

空吉はもともとクールなので、私も過干渉にはならないです。今日、お出迎えに出てくれなかったなー。残念!

今はギョロが一番私に懐いています。先代コマちゃんがいなくなった途端に、私の後を追う猫になりました。
ギョロは私の過干渉をものともせず、けっこう近づいてくれます。私の猫になるのは、年功序列なのかも。
あ~、久々の猫は、柔らかくて楽しいですね!