人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくご無沙汰してました

今年になってから真面目にブログ更新していましたが、6月28日にアルトヴァリエへ参加したあと、ガックリ疲れて、1週間のご無沙汰でした。
アルトヴァリエ当日は、完徹で行って、帰ってくるまでほとんど立ちっぱなしだったし、疲れました…

またボチボチ、毎日更新を目指して頑張ります。
さあ、ネタをあれこれ吟味しなくっちゃ。

面白いネタをあれこれメモしてたんだけど、うっかりメモを忘れたものもあって、もったいない。

石けんネタ、言葉ネタ、電車の中ネタなど、お楽しみに~。
(って、そんなお楽しみにするほどのことじゃないか…)
でもまあ、頑張りますのでよろしくお願いいたします!
by akaboshi_tamiko | 2015-07-03 15:50 | つれづれ日記 | Trackback | Comments(0)