人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生三月マーチの小町

いよいよ3月です。
3月はMarch、まーち、とくれば、こまーち、はい小町のことです(強引)

うちで一番若い猫の小町は、世界で一番とは言いませんが、世界で3位くらいに入るくらいカワイイ猫です。

でも、写真映りがいいときと悪い時がありましてね...。
ときどき、悪い顔をするんですよ。黒小町。
弥生三月マーチの小町_b0019674_19343615.jpg

凶顔でしょ。悪いことをたくらんでいるね、これは絶対。

でも、他の時はこんなに可愛いんです!!
弥生三月マーチの小町_b0019674_19355726.jpg

横顔も端正できれい。
弥生三月マーチの小町_b0019674_19381612.jpg

小町は世界一だ、というほど猫バカじゃないので、世界三位くらい、と言う、わたしのこの謙遜っぷり。
(突っ込みその他は無しの方向で。生暖かく見守ってくださるよう、お願いいたします(-人-))

でもね、小町は私の猫というより、夫に懐いていて、毎朝夫の顔をなめに来て起こしています。

私のところへはあんまり来てくれません…。
夫のところへは、毎朝、唇を奪いに来るんだって。
ふーん、くやしくなんかないけどね。羨ましくなんか、ないけどね。
(ー”ー) (ノД`)・゜・。 "(-""-)" ( ;∀;)
 
by akaboshi_tamiko | 2016-03-01 19:29 | ペット | Trackback | Comments(0)