人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョロぐるぐる

ギョロ(11歳♂)の定位置は私の膝の上。
ギョロぐるぐる_b0019674_23172663.jpg

先代の小毬(こまり)が生きていたときは、私の膝の上に必ず小毬が座っていたけど、亡くなってからはギョロが来てくれるようになった。

回転椅子に座っていたらギョロがやってきたので、椅子をクルクル回してみた。
ギョロぐるぐる_b0019674_2320269.jpg

ぐるぐる、ぎゅいーんぎゅいーん!!
ギョロぐるぐる_b0019674_23203089.jpg

ああ、、、この写真見ただけで、乗りもの酔いしそうな感じ。
ギョロは目が回ったのかどうかわからない。

椅子が止まってからも膝の上にいたけど、プイッと降りて行った。
どうなんだろう?
目が回ったかなあ? 三半規管が発達していると乗りもの酔いしやすい、、、んじゃなかったかな。悪いことしたかな…。ごめんね。
by akaboshi_tamiko | 2016-03-06 23:23 | ペット | Trackback | Comments(0)