人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫だの失言だのいろいろあるなあ

このところ、テレビをつけると芸能人や文化人と呼ばれる人たちの不倫騒動が大きく取りざたされている。
政治家やどこかの校長先生の失言・暴言もたくさん出てくる。

もっと明るい、楽しい話はないものか。

そう思いつつ、仕事の手を安めてネットニュースを見ると、、、、
うっかり猫動画をクリックしてしまう・・・・・

猫動画見てると、本当に時間がアッという間に過ぎてしまう。
うちの猫たちの動画もアップしたいけど、可愛く撮れないのが難点。
普通にじっと寝ている動画なんて、つまらないので、なんとかカワイイ動きを撮りたいものです。

まあ、じっとしている動画でも、不倫や失言の話よりはマシかな…。


by akaboshi_tamiko | 2016-03-25 23:58 | うーん… | Trackback | Comments(0)