人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション関係の猫ですか?

去年からうちでは「ファッション関係の人ですか?」が流行語になっている。

時を選ばず、「ファッション関係の○○ですか?」と言ってはクスクス小笑いしている。

うちには今4匹の猫がいるのだが、そのうちの一匹、黒猫のギョロは体つきがすんなりしていて顔もモデル顔。思わず「ファッション関係の猫ですか?」と話しかけたりしている。

黒一色かと思いきや、おなかに白いポイントがあるのもおしゃれ。
ファッション関係の猫ですか?_b0019674_00194735.jpg
さてうちには猫しかいないはずだったのだが、なんか、犬もいるような気がしてきた。耳の黒い犬というか、もしかしたらパンダ?かもしれない生き物が、うちのリビングにいたのである。

はいこれ。
ファッション関係の猫ですか?_b0019674_00274913.jpg
ファッション関係の猫ですか?_b0019674_00274524.jpg
ファッション関係の人ですか? と言われ、姪っ子からは「顔がおしゃれ」と言われたほどの夫が、なぜかこんな耳あてを耳ではない位置につけてテレビを見ていた。
リビングに足を一歩踏み入れた瞬間、パ、パンダ?? い、、犬???? どっち!???と、思わず写真を撮った。

これはさすがにファッション関係には見えないですね…。まあ、これが本来の姿です…。



by akaboshi_tamiko | 2018-01-19 00:42 | 大笑い中笑い小笑い | Trackback | Comments(0)