人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田三郎介展を見に行きます!

5月20日に佐賀県立美術館で開催中の岡田三郎介展を見に行きます。
美術展を見に行くためだけに佐賀まで行くと言うと、かなり贅沢な感じがしますが、LCCを使えば関東圏の美術館へ行くのとそんなに大差ない旅費で行けます。

もちろん、遠いので、一つのイベントだけではもったいない。福岡在住の友達と会うことにして、これも楽しみ~。同じ美術部出身の友達なので、岡田三郎介展も一緒に見に行きます。

ああ楽しみ~。ああ楽しみ~~~~~~!

お知らせ
今週のまる得マガジン第2クールは過炭酸塩。
今まであきらめていた黄ばんだTシャツが真っ白に!
よだれや食べこぼしでいつも濡れている赤ちゃんのスタイが何となくピンクになった、という「ピンク化現象」も、過炭酸塩で真っ白に!
結露でぬれて黒カビの出たカーテンも大丈夫!その黒カビ、落とせます!

放送時間・21時55分~22時(夜9時55分~10時)
5月14日・月…第5回・過炭酸塩で染み抜き…放送終わりました
5月15日・火…第6回・過炭酸塩ですっきり漂白
5月16日・水…第7回・過炭酸塩を入れるだけで″一石五鳥”
5月17日・木…第8回・カビ取りは過炭酸塩におまかせ 

先週の第1クール・セスキ編を見逃した方も、午前中に再放送していますので、ご興味のあるかたはぜひご覧ください。
1クールの再放送 午前11時55分~12時
5月14日・月…第1回・セスキスプレーで汚れ落とし…放送終わりました
5月15日・火…第2回・セスキで汚れ予防
5月16日・水…第3回・セスキぼうきで楽々掃除
5月17日・木…第4回・セスキで簡単洗濯


by akaboshi_tamiko | 2018-05-15 00:46 | アート系 | Trackback | Comments(0)