人気ブログランキング |

ポーの一族ならこのバラのハミガキを使うべし

この歯磨き、すっごくいいです!
贅沢なバラの香りの練りハミガキです! エドガーに教えてあげたい!!
ポーの一族ならこのバラのハミガキを使うべし_b0019674_23113665.jpg

本当に贅沢なバラの香りと、バラ茶の味がします。

ポーの一族は、バラとともに生きています。バラのお茶を飲んだり、バラを手にしてその生気を吸い取り、枯らしてしまいます。

そんなポーの一族なら、ハミガキだってバラよ、バラ!!

最初は小さなチューブを買って、旅行用に使っていたんだけど、やっぱり大きいチューブにして、毎日使ったら、気持ちが贅沢なりました。

石けんハミガキなので、歯磨きをした後に何を食べても、何を飲んでも味が変わらないのもいいですね!
合成界面活性剤不使用なので、泡立ちがない分、長く磨けます。そして口の中がひりひりしないです。

私はいつも石けん百貨で買ってます!

石けん百貨
ほかにも洗濯用粉石けん、浴用石けん、洗顔石けん、合成界面活性剤不使用の基礎化粧品など、いろんな商品があります。



トラックバックURL : https://akaboshi.exblog.jp/tb/28468542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紙魚 at 2018-07-17 11:18 x
赤星先生が此の日記を出した日に出たスペ@オールに萩尾先生の食事について出ていましたね。
我々の年代だと誰もが「ポーの一族」にはまった?
今度石鹸を買うとき一緒に買ってみよう(笑)毎日口に入れる歯磨き粉、刺激と化学物質の少ないものが良いですよね
Commented by akaboshi_tamiko at 2018-07-18 13:11
★紙魚さま
われわれの世代だと、ポーの一族は特別な思い入れがありますね!

石けんを買うのは、私はいつも「石けん百貨」です。歯磨きは石けん歯磨きだと、味蕾を傷つけることもないので、磨いた後すぐにお茶を飲んでもミカンを食べても味が変わらないのが好きです。
長時間磨いていても、ヒリヒリしないのもいいですね。

このバラの歯磨き、ほんとに贅沢な気持ちになるので超おすすめです!
Commented by tarukosatoko at 2018-07-18 21:30
『ポーの一族』は少し前に出た続編も読んで、そんなバラが必要なのか…と思っていました。
主に、パックスせっけん歯磨きを使っていますが、バラの歯磨き、石けん百貨で、わたしも買います!
Commented by akaboshi_tamiko at 2018-07-19 11:34
★tarukosatokoさま
40年ぶりに再開したポーの一族、わたしも読みました。

人間の生き血と同じだけのエネルギーを摂取するなら、バラも大量に必要なんでしょうね。そんなバンパネラには、歯みがきもぜひこのバラのハミガキを!

最新号では、ポーの村のバラを枯らしてしまったバンパネラが出て来て、今後の展開に注目しています。
by akaboshi_tamiko | 2018-07-13 23:30 | 石けん/セスキ/過炭酸塩 | Trackback | Comments(4)

漫画家・赤星たみこの日記です。 


by akaboshi_tamiko