「わたしの家族」と言っても今回は夫だけ、なんですが。お楽しみの姉の話はまた思い出したときに。
さて、この「
ミントの香り お風呂の石けん」は、夫の大のお気に入り。パッケージを開けると、すぐにミントのさわやかな香りがぱあっと広がる。それだけでなく、お風呂で使うと汗や皮脂がさっぱりすっきり落ちて、清涼感のある香りが全身を包む。

この石けん、実はすごい効果がある。
洗浄力やさっぱり感だけでなく、人間性まで変えてしまうという…。
とにかく汗っかきで暑がりの夫は、いつも夏になると嫌な人に変身する。暑い、蒸す、気持ちが悪い、べたべたする、ゼリーの中を歩いているようだ…と、ものすごい不平不満を口にするから。
しかし、このミントの石けんを使うと風呂上りがすっきりさわやかになるので、今までの不平不満がピタッと止まるのだ。今までの嫌な人から、明るいさわやかな人に大変身!! すごい効果!!(当社比)(個人の感想です)
でも、ミントの石けんはほんとに気持ちいいです! 夏の蒸し暑い夜、この石けんでお風呂に入り、さっぱりしてから寝ると寝つきもいいような気がする。(逆に冬に使うと寒すぎるくらいなのでご注意!)
(当社比)(個人の感想です)
ミントの香りは、ゴキブリの弱い忌避剤にもなるので、台所の引き出しに一つ入れてみた。効果のほどはわからないけど、いい香りがするから、ま、いっか~。
あ、この石けんは、いつも通り
石けん百貨で買ってます。ふつうのお店やスーパーでなかなか買えない石けんがたくさんあるので、いつもまとめ買いしています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28516858"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akaboshi.exblog.jp\/28516858\/","__csrf_value":"ef498113a493f71e64176b9a8f0ffe9cf3557dddceee9b9ee90cb1aff35d19e707d91647f36d473288131aab2c23e730c81e1a46033196afa0d3bfed90ce015e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">